So-net無料ブログ作成

浜田ばみゅばみゅのダンサーがカワイイ!中田ヤスタカに全力でツッコミたい! [芸能]

先日のガキの使いじゃあらへんでで、笑劇な浜ちゃんを見た!

その名も「浜田ばみゅばみゅ」だ!

また浜ちゃん、すっごいのやりますね!

しかも、バックダンサーちゃんとしてるし、カワイイし、

きゃりーぱみゅぱみゅの本家プロデューサーとして大成功を納めている

中田ヤスタカ氏が、なんとなんと!

浜田ばみゅばみゅのプロデュースを行うようだwwwwww

スポンサードリンク




浜田ばみゅばみゅ



「浜田アイドルプロジェクト」の中で、浜田が扮していたアイドル。

テレビデビューは、5月に放送されたガキ使の放送。

作曲・月亭方正

作詞・松本人志

楽曲・「ツッコミコミコミ」

ダンサー・可愛くて誰なのか知りたいが、一体!?

スポンサードリンク




正式プロデュース決定の中田ヤスタカ氏



きゃりーぱみゅぱみゅを世に送り出した名プロデューサー

中田ヤスタカは今でこそ、きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサーとして有名だが、

その前は、カプセルというテクノユニットで活動していた!

というか、今もバリバリ自身もアーティストとして活動を続けている。

また、松田翔太が主演の、ライアーゲームの主題歌としても有名になった。

このときは、カプセル名義ではなく、中田ヤスタカ名義だった。

とにかく、ピコピコ系の楽曲では、抜群にセンスが良い!

私も昔はかなりよく聞いていて、好きなアーティストの1人だった!

フェスで中田ヤスタカが出演していたときは上がったなぁ〜!!

その中田ヤスタカが何と、浜田ばみゅばみゅのオンエアを見ていたそうだ!

今回の話題の騒動は、

オンエアから約1か月。

6月7日に放送された同番組で、中田ヤスタカから「ぜひ、浜田さんに曲を書きたい」とオファー依頼。

この話を聞いた浜田ばみゅばみゅは及び腰で、「もう遊びでやっただけや…」と困惑した表情を浮かべていたが、

最終的にはデビューが正式決定!!

きゃりーの世界観を模したミュージックビデオは、その完成度の高さに驚きの声が上がり

ネットで大きな反響を呼んでいた。

また、曲名のツッコミコミコミというタイトルも秀逸で、

ツッコミ満載のミュージックビデオを見て、

多くのネットユーザーが思わずツッコミを入れてしまうと、

すかさず、他のユーザーが、罠にはまったな!というような

やり取りが至る所で見られたw

このミュージックビデオは、なぜか中毒性があるw

再生が終わっても、浜田ばみゅばみゅが頭の中でツッコミしているのだ・・・。

恐ろしい!

この話題は、きゃりーぱみゅぱみゅにも派生!



Twitterを更新してファンから「中田ヤスタカさんが浜田ばみゅばみゅをプロデュースするらしいですよ!!」と伝えられると、

困り顔の絵文字を添えて「ライバル出現」とツイート、

さらに「きゃりーぱみゅぱみゅも負けずに頑張っていきますよろしくお願いします」と対決?とも言える発言が!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。